2015年11月27日金曜日

おーいお茶の色をしたスーツケース

お昼休みにいつも行くファミリーマートには、何故か1000円もするおーいお茶が!!
店長もおすすめの、瓶に入ったお茶…
明らかにペットボトルのおーいお茶とは雰囲気が違う…

こんなものも売ってるんだと思いながらレジに向かい、気づくと左手に1000円のお茶が!

騙されたと思いながらも買って飲むと、何ともおいしい!
確かに美味しいが1000円。。。
興奮しすぎてスーツケースの画像を貼ってしまいました。
こんな高級(な気がする)お茶を飲むのは始めてでテンションもあがる!!
でもアイエルレンタルにはこのおーいお茶玉露の色をしたスーツケースがあります!!

どこか似ていますね。
むしろ全く同じ色じゃないのかと思うくらい!!

こんな玉露の味がする綺麗な緑のスーツケースはアイエルレンタルでしかレンタルできない!!
この色のスーツケースはヒロイックシエスタとい商品のオリーブです。
ご旅行の際は是非!!

2015年11月17日火曜日

ヨーロッパ方面へご旅行の方 フランスでの同時多発テロについて

11/14に発生したパリでのテロの影響でご旅行やご出張がキャンセル・延期となった方につきましてはお早めに当社までご連絡をお願いいたします。

事前にご旅行先をいただいておりますお客様につきましては例外的にキャンセル料をご負担頂くことはございません。

すでに発送が完了しているお客様につきましては送料のみご負担頂くことになります。
これからご注文をご検討の方も、状況をご判断の上お願い致します。


2015年11月13日金曜日

旅行を決めるのに便利なアプリ、エクスペディア

出張の多い方の味方、エクスペディア。テレビのCMで聞き慣れてる方も多いはず。

試しに画面の割れてるアイフォンでインストールしてみたら、思いの外使いやすい!!
ホテルから旅客機の予約まで出来て、今アツい観光スポットまで教えてくれる。
しかも一覧のホテルの中にはかなり割引がされているお得なところも…
海外に行きたいけど、どこに行くかすら決まっていない方はこのアプリで決めるのもありかも!

画像は多くてスマホの機種によっては重くなってしまいそうなアプリでしたが、小さい画面でも必要な情報が充分に手に入る便利なアプリでした。

ご旅行が決まっている方も、まだ予定すら立てていない方にも使い勝手の良さそうなアプリ、是非試してみては!?

2015年11月12日木曜日

世界を旅するスーツケースたち ~大きなキレツ編~

過去に当社フェイスブックで公開させていただいたスーツケースの破損写真の一部を
ブログでもご紹介。





派手に壊れて帰ってきたスーツケース…
海外旅行に行くなら是非(壊れても安心の)アイエルレンタルのスーツケースをご利用下さい!
※今回ご利用いただいたお客様は当社の破損保障をご利用いただいておりましたので、請求0円!!



2015年11月11日水曜日

大人気!エミネントシリーズのフレームタイプスーツケース

中サイズで現在人気なのが、エミネントキャリーフレームタイプ!!


従来の中サイズと比べてひと回り小さいグローバルスタンダードな中サイズ。
無駄な装飾を取り除き、シンプルでかつ取り回しのし易いエミネントキャリーが
フレームタイプで登場しました!


海外への短期出張やお子様の修学旅行にと、幅広く支持されているエミネントシリーズ。
お手頃な値段で新品レンタルができるので、このチャンスに是非ご利用下さいませ!!




2015年11月10日火曜日

世界を旅するスーツケースたち ~交通事故編~

過去にもフェイスブック等で紹介しましたが、何千ものスーツケースを扱っておりますと当然普通では考えられないような壊れ方をするものもあります。

その一部をご紹介。






このスーツケースは頑丈さで言えばハードタイプのスーツケースの中でも屈指のタフさ
非常に破損率の低いスーツケースなのに、見るも無残な状態に…

お客様からも電話があり、状況を確認すると…
なんと交通事故でした@@

お客様も、お客様のお荷物も無事で何よりでした。
(荷物を守るのがスーツケースの役目ですから!!)


今回もお客様には当社の破損保障をご利用いただいておりましたので
もちろんこの破損による請求0円!!

たとえ事故に遭っても荷物を守りぬくスーツケースをお探しの方は
是非アイエルレンタルにお問い合わせを!