2016年12月20日火曜日

クリスティアーノ・ロナウドのスーツケース

FIFAクラブワールドカップでは熱い戦いを見せてくれた鹿島アントラーズ


サッカーに疎い私でもわかるレアルマドリードとの試合は熱かったです!!
でもクリロナの3点目は素人目でもすごいのがわかりました。

そう言えば、世界の有名サッカー選手はどんなスーツケースを使ってる??
クリロナはヴィトンのソフトケースやリモワ、サムソナイト等のハードケースを使っているようで
遠征ごと使っているメーカーが違いますね。。。
愛用のスーツケースはわからないですが、FIFAクラブワールドカップで日本に入国する際にはサムソナイトの中サイズスーツケースを利用していたました。



オリンピックの時なんかは各国の有名選手や日本選手団のリモワ使用率に驚いたりもします。

一流選手も使用するリモワを使ってみたい方は購入前にアイエルレンタルで実物の使用感を確かめることもできます。
是非アイエルレタルでお試しください!!

http://www.ilrental.co.jp/

1 件のコメント:

  1. Interesting post. I Have Been wondering about this issue, so thanks for posting. Pretty cool post. staff for hire

    返信削除