2016年11月29日火曜日

年末年始にご旅行へ行かれる方へ

もう11月も残りわずか、街中はクリスマスムードです。


当社も年末年始にご旅行に行かれる方のご注文で賑わっております。
既に12月下旬のご旅行の出発のお客様から沢山のご注文、お問い合わせをいただいております。

冬休みシーズンにご旅行に行かれる方はお早めにご注文を頂けますと幸いです!!

どんなサイズの商品がいいのか、どんな商品がおすすめなのか迷ったら
お問合せいただけますとお客様のベストサイズをご案内いたします!!
ぜひご連絡ください!!


TEL:0466-89-6320
Mail:travel@ilrental.co.jp

2016年11月25日金曜日

飛行機の乗り換え

スーツケースの重量制限やサイズ制限についての問い合わせをいただいた際によくある質問

「飛行機に乗り換えってあるんですか?」


海外出張などで飛行機を利用しないと普段は考えないこと。。。
まだツアーにっての概要を知らなかったりするとどこの航空会社を使うのか、何日の何時発の便なのかすらわからない状態でお問い合わせいただくことも多々あります。

日本から遠い海外に行く際には是非押さえておきたいポイントの一つです。

スーツケースの重量制限やサイズ制限はトランジット(乗り換え)の度に負担するのが一般的です。
オーバーチャージを覚悟で旅行に行っても、想像を上回る金額を請求されることもあるとか。
お得に海外に行くためには、事前に理解しておくと便利です。


下記ページで飛行機の乗り換えについて分かりやすく案内してますのでぜひ参考にしてください。
http://www.ilrental.co.jp/transfer_-transit/